ファスティングも無事に終わり、今日から回復食です^^(うんうん、良く頑張った!笑)



ファスティングの経過を少しお話ししますね(*v.v)。


とにかく毎日お腹は空きました(笑)

2日目が1番辛かった〜。

時間が経つのが遅くて、あと1日あると思うと永遠に食べれないような気がしてきて。゚(T^T)゚。


3日目は、もう今日でおしまい!とゴールが見えたからか普段通りに過ごせました。




そして、終わって気づいたこと。

とにかく体が軽い!(痩せたから!?いえ、そんなに体重は変わってませんでした(_ _。))

きっとダラダラ過ごすんだろうなぁと思っていましたが、いつもより家事がはかどったという^^

なんでこんなことを始めたんだろう?という自問自答(笑)から、自分の中の自分とも向き合えたように思います。


私は、やって良かったです!



そんな今日は、お友達と最初はランチの約束をしていたんですが、私の体調を心配してくれて軽い食事と、のんびりお散歩にしよう!と言ってくれました(´∀`)


ファスティングの効果で心も体も軽くなったので、今日のブローチはこれに決まり!!

どこかに飛んで行きたい気分♡笑