前回の「会いたい人には連絡する 」の記事を読んで

早速連絡してみたよーってメールを頂けたり、とても嬉しい反響です。

 

 

実は今日も会いたい人に会いに行くんです。

12月に入ってから無性に会いたかった人たち。

話を聞きたいな。

話を聞いて欲しいな。

なんて思っていた人たちと会うことに。 

 

 

約束が決まったのは、一瞬で。

皆さんとのタイミングもバッチリ。

きっと必然だったのかも。

 

 

 

こちらのUGGのスリッパ。

ずーっと欲しいなぁと思っていたけど、

贅沢すぎる!?

と思って見送っていたもの。

 

セールでお安くなっていたのと、

好きな色で私のサイズが残っていたなんて!

これは買うしかない(〃∇〃)

こちらもご縁とタイミング♡

 

早速履いていますが、

暖かくってもう手放せない!!

毎日履くものだから、

よく考えたらそんなに高くないのかも!?

見るたびに嬉しくてニヤニヤしてしまうし、

いい買い物したんじゃないかしらん♬(笑)

 

 

 

 

 

■Atelier Fortunaレッスン情報&オーダーお問い合わせ