大阪高島屋で開催されていた

グルーデコ®︎クリエーターズPOP UP SHOPでは、

もう1つワークショップを受けてきました♡

 

 

 

マシュエットmayumi先生

solid ribbon'2018

これも新しいWglue Proを使っての作品です。

従来のグルーで作る立体リボンのレッスンも

受けたことがあるのですが、

新しいグルーでどうやって硬化させるのか?

興味津々でレッスンを受けました。

 

何度もなんども繰り返し検証されたというだけに、

mayumi先生のこの作品1つにWglue Proの使い方やコツが

ぎっしりと詰まった作品です!

さすがです。

 

Wglue Proってどんなの?

扱いが難しそう・・・

なんて思っていましたが、そんな不安も吹っ飛びました〜。

 

まだまだ沢山自分でも作っていかないといけませんが、

新しいこのグルーとも仲良くできそうな予感(笑)

 

ありがとうございました♡