昨日のいいお天気とは打って変わってまた雨の1日ですね。

 

昨日は、次男の幼稚園の最後の参観日でした。

あ〜もうこれで幼稚園の参観もないのね・・・。

と思うと普段の日課活動にもウルっと(ノ_・。)

歌を聞くだけでまたウルっと(ノ_・。)

卒園式は、号泣間違いないだろうなぁ。

 

 

 

 

こちらは、先日La fee先生のところで作らせていただいたネックレスです。

 

夏頃にzpagetti編み編み会の時に、先生がつけていらっしゃって一目惚れ♡

私も作りた〜い!

とお願いして作らせていただきました。

 

長めのリボンで結ぶと、後ろ姿がとっても可愛いんです♡

普段私が使わないような金具を使っていてとても勉強になりました!

 

最近のお出かけにはしょっちゅうつけていて、お友達にも大好評です。

遊び心があるこのネックレス、カジュアルにもエレガントにもどちらにも使えてとてもお気に入りです。