朝まず一番に口にするのは
お白湯です。
これはデトックスの為。
特に午前中は排泄の時間らしいので
その後のトマトジュース、カフェラテ
グリーンスムージーと
午前中は兎に角水分補給に努めます。
固形物は少し(蒸かし芋など簡単な物)
逆に午後からは水分を控えて
昼食は栄養バランスを考えながら
ガッツリ食べる。
午後は吸収の時間なので
食べても大丈夫。
夕方からは消化の時間になるので
なるべく食べない。
日課であるジムで軽く運動する。
お昼しっかり食べるとおやついらないし
夜になってもお腹は空かない。
寝る前にほっとする物(豆乳ココア)か
きな粉ヨーグルトを。
この生活パターンにしてから
体重が増えないし
お肌の調子も良いみたい。