朝まず一番に口にするのは

お白湯です。

これはデトックスの為。

特に午前中は排泄の時間らしいので

その後のトマトジュース、カフェラテ

グリーンスムージーと

午前中は兎に角水分補給に努めます。

固形物は少し(蒸かし芋など簡単な物)

逆に午後からは水分を控えて

昼食は栄養バランスを考えながら

ガッツリ食べる。

午後は吸収の時間なので

食べても大丈夫。

夕方からは消化の時間になるので

なるべく食べない。

日課であるジムで軽く運動する。

お昼しっかり食べるとおやついらないし

夜になってもお腹は空かない。

寝る前にほっとする物(豆乳ココア)か

きな粉ヨーグルトを。

この生活パターンにしてから

体重が増えないし

お肌の調子も良いみたい。