さいたま市、優雅な至福のひと時
大人女子のお稽古サロンatelier floraのブログです

当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🎀リボンズクラフト

  アドバンスリボンクチュリエール

✨オルネフラワー

 🌹プリザーブドフラワー

 🌹アーティフィシャルフラワー🌹

    ◇フリーレッスン

🌺銀座スタジオエス

  花キャンドルアーティスト認定校🌺

    ◇花キャンドル◇

    ◇アロマサシェワックス◇


 

🎀  🎀  🎀  🎀  🎀


 


梅雨☂️

そして梅雨明け後は暑さ厳しい猛暑が

待っていると言うのに、



お花業界では

すでに秋冬展示会が始まっています




先日19、20日

『大地農園』内見会

(ドライ、プリザーブドのメーカー)は

都合がつかず見合わせでしたが、




開催中の花材問屋秋冬展示会へ

行ってきました




東京四谷にある

花材問屋『東京堂』

今年のクリスマステーマカラーは

ハニーイエローとか





温かくもきらきらゴージャスな感じ✨

image

 

もうクリスマスツリー😛


あれやこれと花材、資材をチェックして

きました


毎年、予約段階で完売してしまいそうな

花材、資材も中にはあるのでね




一方

店内ではひまわりやあじさいで

夏、サマー







ハロウィーン商品は

7月8日から展開予定だそうです





秋冬の新商品や

トレンドを知ったりと

刺激になりました




秋冬のカタログ、

一部先行インフォメーション

ディスプレイ中だった

ハロウィン商品や

ドライフラワーなどを発注してきました






ではまた


いつも『いいね』👍

コメント
ありがとうございます