さいたま市北区の花キャンドルとお花と 
リボンのおけいこサロン atelier flora
(アトリエ フローラ)主宰の内間晶子です

きょうも日記代わりの徒然なブログに
お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます 

当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🌺銀座スタジオエス

      花キャンドルアーティスト認定校🌺

     ◇花キャンドル◇

     ◇アロマサシェワックス◇

✨オルネフラワー協会 公認校✨

     ◇オルネフラワー履修コース◇

  🌹プリザーブドフラワー🌹

    ◇フリーレッスン◇

  🌹アーティフィシャルフラワー🌹

     ◇フリーレッスン◇

  🎀リボンデコオリジナル🎀

      ◇ただ今準備中◇

         もうしばらくお待ち下さいませ


                    

                        〜*〜*〜*〜*〜 


おはようございます

夜中にゴーゴーと吹き荒れる
台風25号、暴風の音に
目が覚めました

何ごとも無いことを願い
また、うとうと…💤


先程、
お家やお庭の周りをパトロール
無事を確認しましたよー

お花たちも無事でした🤗



皆さま、
台風の被害は大丈夫でしたか?




さて、
きょうから10月スタートですね
また新たな気持ちで
1日を大切に丁寧に
過ごしたいと願っています



久しぶりのお天気に恵まれた
金曜日の朝、
玄関を
ハロウィンで🎃👻🦇
いっぱいにしました




テンション上がります〜 ⤴️


さらにリースや
玄関アプローチの飾り付けをして
テンションアップを図ります
(また後日プログアップしますね


愛犬ポッキーちゃん
ハロウィンクッキーを
頂きました

早速、ポッキーちゃんの元へ

🎃




Mさん♡いつもありがとうございます

ポッキーちゃん
おすまししながら、
クッキーを狙っているようです



今月もどうぞよろしく
お願い致します🤲
  

秋は
味覚ばかりではなく
スポーツの秋でもあり‼️


きょうはこれから
久しぶりの
ジム、ステップコンボ👣
ふみふみして
くるくる回って
いい汗💦冷や汗💦💪





🐶

いつも『いいね』👍

コメント
ありがとうございます