さいたま市北区の花キャンドルとお花と 
リボンのおけいこサロン atelier flora
(アトリエ フローラ)主宰の内間晶子です

きょうも日記代わりの徒然なブログに
お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます 

当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🌺銀座スタジオエス

      花キャンドルアーティスト認定校🌺

     ◇花キャンドル◇

     ◇アロマサシェワックス◇

✨オルネフラワー協会 公認校✨

     ◇オルネフラワー履修コース◇

  🌹プリザーブドフラワー🌹

    ◇フリーレッスン◇

  🌹アーティフィシャルフラワー🌹

     ◇フリーレッスン◇

  🎀リボンデコオリジナル🎀

      ◇ただ今準備中◇

         もうしばらくお待ち下さいませ



                    〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜

愛犬ポッキーちゃん
『虹の橋🌈』へと旅立って4ヶ月


ポッキーちゃんが初めて
夢の中へ訪ねてきてくれました

ずっーと待っていましたよー💞



夢って不思議⁉️
何故か亡くなった父、
そして妹、母と家族4人での
何気ないリビングで会話から始まり


ポッキーちゃん
妹といっしょに駅までの道を
お散歩している夢でした


ずっと待ち望んでいた
ポッキーちゃんの夢



でも残念ながら、
ポッキーちゃんとの
会話は無かったような気が…



きっと今度は
夢でポッキーちゃん
お話しできるかなぁ〜
また夢の中へ訪ねて来てね〜
ポッキーちゃん🐶



朝起きがけに見た夢

「1日に必ずあーこんな事があるので
あんな夢みたのね〜」と
思える事があります

皆さまも、そんなことありますか❓


きょうも妹から電話があって
母のこと、父のことを
長く話していました

やはり、朝見た夢のようなこと
ありました…

『予知夢』と呼ぶらしいです

調べたら『予知夢』を見る人はこんな人
1.感受性が強い人
   2.想像力が豊かな人
                         3.霊感が強い人
                         4.10歳未満の子供の時
                         5.妊娠期間中


間違いなく4〜5には該当しないです(笑笑


そして私の見る『予知夢』は
日常的な出来事だけで
宝くじが当たったとかの夢は
見たことないです
ププ♪───O(≧∇≦)O────♪ププ



🐶

いつも『いいね』👍
コメント
ありがとうございます