さいたま市北区の花キャンドルとお花と 
リボンのおけいこサロン atelier flora
(アトリエ フローラ)主宰の内間晶子です

きょうも日記代わりの徒然なブログに
お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます 

当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🌺銀座スタジオエス

      花キャンドルアーティスト認定校🌺

     ◇花キャンドル◇

     ◇アロマサシェワックス◇

✨オルネフラワー協会 公認校✨

     ◇オルネフラワー履修コース◇

  🌹プリザーブドフラワー🌹

    ◇フリーレッスン◇

  🌹アーティフィシャルフラワー🌹

     ◇フリーレッスン◇

  🎀リボンデコオリジナル🎀

      ◇ただ今準備中◇

         もうしばらくお待ち下さいませ



              〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜

愛犬ポッキーちゃんの☆月命日☆の
昨日は思いがけないトラブルに
見舞われてしました😰

ポッキーちゃんのお花も
ケーキ🍰もお供えできたかったけど…




でも、気を取り直して
夕方から月に一度の
ヘッドスパ

少しは気分転換できたかなぁ〜


🐶


さて、2週間前くらいも
ブログでシーズニング
紹介させて頂きましたが

アメリカ🇺🇸カルフォルニア本拠地の
オーガニック系スーパー
「トレーダージョーズ」

きょうは話題のエコバッグ に
ついてです👜



           ハリウッド在住の芸能人やセレブも
庶民派をアピールするためか
オーガニックスーパー
「Trader Joe’s トレーダージョーズ」
エコバッグ を競って持っているようです


抜群なスタイルだから
さりげなく持っていても様になっている〜😍


(画像お借りしました)


トレーダージョーズのエコバッグ は
カラフルなビニール製もあるようですが

「Trader Joe’s」ロゴ入りの
コットン素材の
シンプルで実用的なこの
トートバッグ

トイプードルのNちゃんママにしっぽフリフリ
頂きました

Nちゃんパパさんの
アメリカ出張🇺🇸お土産からの
お裾分けだそうです

わぁ〜い
とってもうれしい〜音譜ラブラブ


何と言ってもLA
おしゃれで
セレブな感じが漂う〜💅


横 約52cm X 縦 約37cm X  奥行 約17cm
かなりたくさん荷物も
入りそうだし‼️


ジム用のトートバッグとしても
活躍してくれそうです音譜


お買い物のエコバッグだけでは
もったいもんね…


Nちゃんもポッキーちゃん
わんたちは
『虹の橋🌈』へと旅立って
しまいました


いつかまた『虹の橋🌈』
ママたちと逢えた時に
すぐに気づいてもらえるように

若い柔軟な心と感性を持って
スタイル維持は無理でも、
体力の維持に努めてながら
1日1日を丁寧に大切に
楽しく過ごしていこうも
思っています…


🐶

いつも『いいね』👍
コメント
ありがとうございます