さいたま市北区の花キャンドルとお花と 
リボンのおけいこサロン atelier flora
(アトリエ フローラ)主宰の内間晶子です

きょうもお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます 


当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🌺銀座スタジオエス

      花キャンドルアーティスト認定校🌺

     ◇花キャンドル◇

     ◇アロマサシェワックス◇

✨オルネフラワー協会 公認校✨

     ◇オルネフラワー履修コース◇

  🌹プリザーブドフラワー🌹

    ◇フリーレッスン◇

  🌹アーティフィシャルフラワー🌹

     ◇フリーレッスン◇

  🎀リボンデコオリジナル🎀

      ◇ただ今準備中◇

         もうしばらくお待ち下さいませ



                           〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


きょうも朝から雨の
さいたま市でした☔️


しかも昨夜は
「大雨警報」発令される程の
豪雨に見舞われ
恐怖さえ覚えました😨


☔️

こんなに雨が降り続いていたら
お散歩行けなくて
ポッキーちゃんのお友だち
わんちゃんたち🐶
かわいそう…





『虹の橋🌈』へ旅立った
愛犬ポッキーちゃん


雨の日のお散歩は
嫌いでしたよー🆖



道が濡れていたり、

お散歩途中で小雨が降ってくると、

雷さまが鳴っていなくても
ポッキーちゃん的にはお散歩中止‼️

なぜか
走ってUターンして
お家へ真っしぐら💨


ポッキーちゃん

手足はブーツカットしていたので
長い毛が濡れるのが
嫌いだったのでしょうか?


ちょっと変わった子だったの❓







残暑、大雨と天候不順の日々が
いていますが、


小さなお庭の
夏のお花たち
まだまだ元気に
頑張ってくれています👌




夏の疲れが出たのか
だるさもあって

きょうは
ポッキーちゃんのことを思いながら
秋の雨の日☔️
のんびりゆったり
過ごしていました

たまには
こんな日があってもいいかしら?






🐶

いつも『いいね』👍
コメント
ありがとうございます