さいたま市北区の花キャンドルとお花と 
リボンのおけいこサロン atelier flora
(アトリエ フローラ)主宰の内間晶子です

きょうもお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます 


当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🌺銀座スタジオエス

      花キャンドルアーティスト認定校🌺

     ◇花キャンドル◇

     ◇アロマサシェワックス◇

✨オルネフラワー協会 公認校✨

     ◇オルネフラワー履修コース◇

  🌹プリザーブドフラワー🌹

    ◇フリーレッスン◇

  🌹アーティフィシャルフラワー🌹

     ◇フリーレッスン◇

  🎀リボンデコオリジナル🎀

      ◇ただ今準備中◇

         もうしばらくお待ち下さいませ



                       〜*〜*〜*〜*〜


美しいお花の画像とともに
  素敵なブログのブロ友さんun muguet  

先月だったかな?
 100円ショップのコスメ

流さないトリートメント
ellipsis 
紹介頂いていました

大人気で品切れ状態が続いていましたが

ついに先日

ゲットしましたよー‼️


バリ島で生まれた天然素材のヘアオイルや
モロッカンオイルの配合でべたつかず、
サラッとした使用感が人気です


毎日のお手入れに1粒、
セミロングからロングの方は2粒

それぞれのカラーによって
香り配合成分が異なります

ピンク→髪に潤いを与える
ブラック→ハリ、つや、コシを出す



5〜6年くらい前になるかも、ー❓

ジム友4人での〜んびり
バリ島『バニアンツリー』滞在した時


デンパサールのフランス系スーパー
『カルフール』で大人買いして以来
大ファンになりました💕

その後、バリ島へ行った方に
おみやげで頂いたことが
ありましたが…



まさか👀
100円ショップにあるなんて…


あまりの人気に
購入個数制限品切れ欠品
状況でしたが
今は大丈夫そうですよー


強かった今年の夏の紫外線ケアに
一度お試しされてみては
いかがでしょうか

ちなみに
絹のようなすべすべした直毛から
『動く宝石』と呼ばれるヨークシャーテリア

愛犬ポッキーちゃん
ellipsエリップスは使っていませんでしたが
(爆)

無数のマイクロバブルがでる
シャワーヘッド
Obleuオーブル
つやつやでした(^O^)/



🐶

いつも『いいね』👍
コメント
ありがとうございます