さいたま市北区の花キャンドルとお花と 
リボンのおけいこサロン atelier flora
(アトリエ フローラ)主宰の内間晶子です

きょうも日記代わりの徒然なブログに
お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます 

当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🌺銀座スタジオエス

      花キャンドルアーティスト認定校🌺

     ◇花キャンドル◇

     ◇アロマサシェワックス◇

✨オルネフラワー協会 公認校✨

     ◇オルネフラワー履修コース◇

  🌹プリザーブドフラワー🌹

    ◇フリーレッスン◇

  🌹アーティフィシャルフラワー🌹

     ◇フリーレッスン◇

  🎀リボンデコオリジナル🎀

      ◇ただ今準備中◇

         もうしばらくお待ち下さいませ


                    

                        〜*〜*〜*〜*〜


猛暑、台風の続きの8月も

残り7日となりました…




さて、
この夏大変好評頂きました

ポッキーちゃんサイズしっぽフリフリ
かごバッグ

お作り頂いた皆さまに
とても喜んで頂きました



「もう一個色違いで作りたい」
「持ち歩いていたら、ほめられました」
等々の
ご連絡も頂きました\(^-^)/

ありがとうございます💕



そんなかごバッグレッスンが
今期の最終レッスンが
ありました


 皆さま、美しいリボンに魅力され、
楽しい〜音譜
おっしゃって下さいました




この暑さが9月もまだ続く模様です🌞

かごバッグまだまだ活躍しそうね





リボン🎀初めましての方も
ハンドメイド初めましての方も
丁寧できれいに仕上がりました



愛犬ポッキーちゃん
愛用ブランドパリエロさんの
かごバッグも好評のようですよ

ポッキーちゃんサイズ以外に
ミニバッグも
追加新発売されたようです


『パリエロ』さんの
にこちゃんマークや
ビジューやふりふりレース付き✨
おズボンやお洋服

一度も着ていないものもあるし、
もちろん
まだ捨てられましぇーん




🐶

いつも『いいね』👍
コメント
ありがとうございます