さいたま市北区の花キャンドルとお花と 
リボンのおけいこサロン atelier flora
(アトリエ フローラ)主宰の内間晶子です

きょうも日記代わりの徒然なブログに
お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます 

当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🌺銀座スタジオエス

      花キャンドルアーティスト認定校🌺

     ◇花キャンドル◇

     ◇アロマサシェワックス◇

✨オルネフラワー協会 公認校✨

     ◇オルネフラワー履修コース◇

  🌹プリザーブドフラワー🌹

    ◇フリーレッスン◇

  🌹アーティフィシャルフラワー🌹

     ◇フリーレッスン◇

  🎀リボンデコオリジナル🎀

      ◇ただ今準備中◇

         もうしばらくお待ち下さいませ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



昨日5月1日(火)は

午前中、ポッキーちゃんが大好きだった
軽井沢のふかふかの芝生の上で
ポッキーちゃんとの楽しかった
去年のゴールデンウィークの事
思い浮かべていました…




そして午後からは
去年のゴールデンウィーク訪れた
『マンズワイン 小諸ワイナリー』
出かけてみることにしました





ちょうど1年前のゴールデンウィーク、


ワイナリーの工場見学やショップに
いっしょに入れないので

マンズワイン小諸ワイナリーに併設する
日本庭園『万酔園』をポッキーちゃんを
抱っこしながら散策しました…








1年前のあの日も暑い真夏日でした

濡らしたタオルで
ポッキーちゃんのお顔を拭いてあげると
大きなお目々でじっと見つめながら
気持ち良さそうにしていました…



小さな滝の水の音に聞きながら…



ポッキーちゃんを偲んでの

ゴールデンウィーク軽井沢の旅も

いよいよ終わりに近づき、

きょうこれから帰ります…



きょうの夜からは雨の模様☔️


雨が降りだす前にはお家に帰れそうです