赤薔薇人気沸騰話題の『花キャンドル』体験レッスンのお知らせ

 

先日もテレビで見て作ってみたかったの~ルンルン
女性ファッション雑誌でみたわ~などのうれしい声がいっぱいです
 
お好みのキャンドルや花材で世界にひとつだけ自分だけの花キャンドル
約2時間のレッスン(2,500円)で直径・高さ約8cm大きな花キャンドルが完成!
(約2時たい間ほどのレッスン)
 お気軽にお問い合わせ下さいね赤薔薇
レッスン終了後はインスタグラムとアメブロに作品をアップさせて頂きます
 
こんばんは
さいたま市北区のお花と花キャンドルのおけいこサロン
アトリエフローラ(atelier flora) 主宰の 内間晶子です

 

ゴールデンウイーク前半に訪れたマンズワイン小諸ワイナリ―

 

{78FA5372-AA09-416B-914B-42F96E6F7A91}
 500円で試飲可能ですが、比較的リーズナブルなディリーワインは
無料試飲可能でしたよ~赤ワイン
 
{18F46FDB-676E-4ACF-AF50-02D7B067DDED}
 
 昨年の秋、「山梨ぶどう狩りの旅」で訪れたマンズワイン甲府
ワイナリーで伊勢志摩サミットで使用されたシャンパンを購入し、
お正月に家族で頂いてみたら、辛口で和食に
ぴったりと好評で美味しかったのでまたまた購入してきました~
 
 
{634544F4-B152-4822-BE83-A6DF0DA0BE6C}
 
 さて小諸ワイナリーには道を挟んで日本庭園があり
のんびり散策してきました~
 
{413CBB0F-845C-4D4F-9ECD-D8DDC1695C35}
水のせせらぎがきらきらとまぶしい~キラキラ
{97483363-662D-4CB6-BF59-88A75F67996C}
小さな滝へとつながって初夏の訪れを感じさせるくらいの気温で
涼し気な水の音が心地よいルンルン
{E84433E3-5E46-4174-9293-C8EB20FAA217}
 
{7609F535-E388-4082-A528-C12D9F84BA8E}
 
{32586448-D5F3-4851-A09B-350FD0992DA7}
 
 最近は盆栽ブームで我さいたま市北区の盆栽村は海外からの
観光客で賑わっているらしいですが、こちらの盆栽は樹齢何年の
もので少量?

 

{B4815988-DEF6-4910-AB8E-F388082785BA}
 
 軽井沢からドライブで、思いがけずに日本庭園をゆっくり散策でき
のんびりまったりの休日満喫でしたOKグリーンハーツ
{2891B04B-0AAB-4E24-A85F-E37D1945FF09}