音譜 atelier flora  シーノ大宮レッスンのお知らせ 音譜

 
       7月03日(日)9:00 ~11:30  (6F工作工芸室)
                                オルネフラワー
 
 
赤薔薇今人気沸騰話題の『花キャンドル』体験レッスンのお知らせ
先日もテレビで見て作ってみたかったの~ルンルン
女性ファッション雑誌でみたわ~などとうれしい声がたくさん~ラブラブ
 
お好みのキャンドルや花材で世界にひとつだけ自分だけの花キャンドル
約2時間のレッスン(2,500円)で直径・高さ約8cm大きな花キャンドルが完成!
(約2時間ほどのレッスン)
 お気軽にお問い合わせ下さいね赤薔薇
 
レッスン終了後はインスタグラムとアメブロに作品をアップさせて頂きます
 
キラキラ きょうもご訪問いただきましてありがとうございますキラキラ
 
 

こんばんはお月様 きょうから7月、今年も半分が終わってしまいましたね~ウインク

 

後半の半年も楽しく充実した日々でありますように…チョキ

 

さて、先日花キャンドルの資材仕入れに行った時、東京りぼんさんの

『リネン・レースリボンコサージュ』の店頭デモンストレーションが開催されていました。

顔見知りで東京リボンさんのりぼんの貴公子?(笑)の方がデモ中でした口笛

森田さんは男性ながらきれいな指で簡単に巻きバラを

レクチャーくださる優しい営業の方なんですドキドキ

 

 

{8E26FB2B-6473-4484-9C2F-295E458BA1D2}
 
 

 

そんな訳で終了時間ぎりぎりでしたが、『リネン・レースリボンコサージュ』を

作らせて頂きました(写真真ん中)

 

{DA985147-065D-478A-8D66-CD89326BDE72}
 

ワンタッチタイプのリボンで誰でも簡単・お手軽にコサージュが楽しめます。

またコサージュを華やかに仕上げるようにワイヤーもフリーハンドで♡を作って仕上げました

中心のお花は夏らしくさわやかな右の『こでまりショート』花材がグッドかもラブラブ