こんばんは

大阪、大阪港天保山、弁天町(大阪市港区)、西区(堀江、阿波座、新町)、阿倍野、コスモスクエア(大阪市住之江区)

あべのハルカス近鉄本店まなぼスタジオ

 


子どものころにしか育めない上質な感性を育む子どもフラワー

【子どもの教室・・・港区弁天町、西区堀江、阿波座、新町、阿倍野、天保山、あべのハルカス8階まなぼスタジオ】

 


お花経験ゼロでも大丈夫!
お花で癒やされたり、
笑顔になったり、
会話が増えたり、
「ママすごいね」と子どもからほめられて気分が上がる
大人のフラワーレッスン

【大人の教室・・・天保山、港区弁天町、阿倍野、西区阿波座、西区新町など】

 



あなたのセンスが格段に上がる

アトリエフルール ハーバリウムコースレッスン

(1Day、ディプロマ、ハーバリウムディフーザー、ハーバリウムランプレッスンもあります)


何か究めたいあなたへ

・アトリエフルール大人クラフトレッスン

・カレイドフレーム

・フラワーレジンクチュール

(各ディプロマ、1dayレッスン)

 

 

AtelierFleur(アトリエフルール) 

さねしげひろこです。





11月23日に

英語とお花のコラボレッスンを開催させていただきました。

Peach Englishひろせ先生

がクリスマスの英語レッスン




クリスマスの絵本や歌、ゲームなど

子どもたち真剣and楽しそうでした。





親子でゲーム

いい笑顔😊





そのあとは

クリスマスクラフトレッスン🎄




みんな真剣です。






かわいいツリーandリースが出来上がりました❤️


お子様の作った作品を

ご家族で囲んで

こうやって作ったよ❣️とか

こんなゲームをしたよ❣️

たくさんお話しして楽しんでいただけたら

うれしいです。



たくさんの皆様がご参加いただきまして

満席で開催させていただくことができました。


ありがとうございました❤️





明日

【12月1日10時半から】

西区阿波座にて


クリスマスリース

ツリーandリースレッスンを

開催させていただきます。



こちらより

https://www.atelierfleur.net/contact/



ぴぴっときたらぜひ〜