AtelierFleurの花物語@大阪天保山
(レッスンでいただいたセパレートTea)

こんばんわ~♪

AtelierFleur hirokoです。


本日で5月も終わりですね。

5月は一番好きな月かも?!です。


結婚記念日も5月・・・

・・・・・・・

それだけかな汗

結婚記念日があるから5月が好きなのではなくって

好きな5月に結婚式をしたって感じです。

(すごーい前ですがあせる


本日は前からおじゃましてみたかったお教室へラブラブ

前もって予約をしていたのではないのですが

この日なら行けるけどな~と思っていた日になんとタイミングよくキャンセルがラブラブ!

そこへすべりこませていただきましたニコニコ

前から始めたいと思っていたことです。


先生はフォトスタイリングでご一緒の素敵なこの方 宝石赤



詳しいレッスンの内容は後ほどご紹介させていただきますねニコニコ

(撃沈ぐぅぐぅしなければですが・・・)


おいしいおみやげをちょっとつまみ食いしちゃいますにひひ