ハンドメイドイベント報告「YAMATO ART 100円ショップ」 | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪


週末、イオンモール大和にてイベントに参加してきました

チャリティーイベントとしての開催

ポストカード展示販売してるところの一角で

ハンドメイド品販売のお店が6店舗くらい

もちろん、c*ちゃんと一緒に参加だよ

私は1人ではイベントに参加できないので

いっつも、くっついて行ってます

なんたって、作品数が・・・1人ではお店ができない数

c*ちゃんにほんと感謝感謝です


そしてそして、

昨日はお友達や他のイベントで知り合った作家さんがいらしてくださり

本当に嬉しかったです

お買い上げもいただき、本当にありがとうございました

そしてそしてそして、

今回一緒に出店されていた

お隣りでポストカードを販売していた作家さん

キャンドルを作っている作家さん

素敵な出会いがありました

お買い上げもいただき、本当に本当にありがとうございました

また、他のイベントにてご一緒できたらって思います♪


1日目のディスプレイ
A*のハンドメイドなブログ-DSC_1303.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1300.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1310.JPG

2日目のディスプレイ
A*のハンドメイドなブログ-DSC_1325.JPG




今回、購入してきた作品です

麺棒入れがかわいくなっています(麺棒入り)

私と娘とでひとつずつ選びました

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1338.JPG



イベント1日目の夜

娘のクラスのお友達のお家にお呼ばれして

飲み会してきました

子供達はものすごい楽しそうに遊んでいました

クラスでも仲良しの男の子3人&女の子3人

大人もかなり盛り上がりましたよ~

私はアルコールは少し控えたけどね

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1321.JPG

オードブルと海苔巻きをデリバリーしたんだけど

この海苔巻きすごくない~

大勢集まる時にいいかも