みんなで野球観戦にGO♪ | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪


昨日、お友達とプロ野球観戦に行ってきました

巨人ファンの息子ですが

今回は横浜DeNAベイスターズの少年野球チームをご招待という企画で

お友達と一緒に行くチャンスもなかなかないからと

平日ナイター、頑張って行きました


息子は野球観戦に時々行くのですが

いつも東京ドーム

横浜スタジアム(屋外スタジアム)はお初!

そして、いつもお留守番組になってしまう娘は野球観戦お初!

そしてそして、私は子供を生んでからお初!

崎陽軒のシュウマイ弁当&ビールを楽しみに行ってきました


A*のハンドメイドなブログ

スタジアム入口付近にヒーロー?を見つけ

子供達は大喜びで近くに駆け寄りました

「DBライダー」

名刺をいただきました

これは、横浜DeNA公認のキャラクターなのかな?

ちょっと疑問でしたが

子供達と写真を撮ってもらいました

なかなかカッコよかったよ~♪

A*のハンドメイドなブログ

結構上の方の席でしたが

全体が見渡せて良かったかなああ

さすがに、ファールボールは飛んできませんでした


A*のハンドメイドなブログ

娘とSくんのツーショット♪

Sくんが1人で座っているところの隣に

何気なく座った娘

・・・狙った?

A*のハンドメイドなブログ
9時にスタジアムを出て、駅に着いたら

改札のところにホームベースが・・・

思わず写真を撮ってしまった


横浜VS中日戦

応援していた横浜は負けてしまいましたが

ホームランを見ることができて

楽しい観戦となりました


またみんなで行きたいね~♪