お誕生会 | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

A*のハンドメイドなブログ-DSC_0467.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_0468.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_0469.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_0470.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_0472.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_0473.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_0453.JPG

週末、私の実家にて娘と甥っ子2人の3人合同誕生会をやりました
うちの両親とそして姉&弟familyも集まり、
計14人の賑やかなお誕生会でした

みんなから誕生日プレゼントをも貰い、大喜び♪
オモチャとDSソフトと洋服
貰い過ぎだよね~♪♪
パパママ、お兄ちゃんからのプレゼントは家族の誕生会で渡しま~す(まだ買ってないけど)
こんだけオモチャ貰うと欲しい物がないんじゃないかな
あとあと、義母からも何がいいかと聞かれてます
何がいいかな~♪♪

今回は製作系オモチャが3つも
できるかな~