Handmadeマスク | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

A*のハンドメイドなブログ-DSC_0104.JPG


今日、雨の一日でした
この雨の中、明日明後日のイベントの為に
公民館にテントを張りに行ってきました
幼稚園のお迎えがあるので、早く帰りたい私達でしたが
雨のせいか、みんながテキパキと動き
5つのテント張りに机&イス運びが約1時間で終わりました
カッパを着て、頑張りました

申し訳ない気持ちで一足お先に帰らせていただきました


明日のお天気が心配ですが、予報では昼から曇りになるとのこと
イベントは12時からです
雨が早く上がりますよ~に


さて、マスクが出来上がりました
編み編み花がついてます
明日明後日のイベントにて販売しま~す