・気温も下がり秋らしい週末となりましたね。・お仕事びっしりなウィークでしたが新潟... | 世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   

この投稿をInstagramで見る

・ 気温も下がり 秋らしい週末となりましたね。 ・ お仕事びっしりなウィークでしたが 新潟での干支セミナーもあり 充実した楽しい時間を 過ごさせていただきました。 ・ これからも頑張ろう💓 と思える 幸せな時間を下さった皆様 ありがとうございました。 たっぷりのやる気と元気をチャージできました。 ・ 新潟のセミナー会場は 大きな公園の中にある ステキなレストハウスで 併設されたレストランでのランチも 焼きたてパンの香り漂う中 おしゃべりが弾みました⤴️ ・ お夕飯どころは 有名なお酒、久保田の蔵元 新潟らしいお料理も嬉しかったです。 ・ おみやげに頂いた シルクスィートのガレットにも 愛を感じました。 ・ ご参加の皆様 そして沢山のおもてなしをしてくださった主催のお二方💓 ステキな癒しの時間 ありがとうございました。 ・ #新潟#久保田 #tolepainting #painting #artwork #handpainting #沖昭子 #トールペイント #トールペイント教室 #アトリエフレイム#手描き#おけいこ #手作り#手仕事 #絵 #手描き #フラワーペインティング #flower #flowerstagram #flowers #instaflowers #instaflower #flowerpainting #instagood #instapainting #igers #instalove #instadaily

沖昭子 Shoko Okiさん(@shoko.oki_atelierflame)がシェアした投稿 -