嬉しい春が続々 | 世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   

{2A492F0F-1A7E-43F5-A229-F92763DA81DD}

来月にお式を控えて
大急ぎでウエディングボードを描かれた生徒さん。

お孫さんも生まれて(お式とは別な娘さんに)
ダブルの幸せが押し寄せる春です

いいなぁ。


{7B0E6929-CA6B-43C6-94DE-937CFA35A0F7}

ウエディングブームの次は
ベビーブームがジワジワきているうちのスタジオ。

お孫ちゃんにデレデレandヘトヘトの
生徒さんらが
羨ましくってしょうがないの。

ベビーグッズのリクエストも多く
(もちろん描きたいわ〜〜)
待ってて下さいね(╹◡╹)♡


{BD191D09-AA07-49D0-B368-8DAC09061C5C}

先週アップしたところなのに
イースターアニマルたちは
ハリネズミ以外
売り切れとなりました

ありがとうございましたm(__)m

{63432CF6-54B0-40FA-8EF8-A71DD42EA3A4}

1番人気はウサコ
でした。


{56D6FB31-25CC-4395-B3A1-36F842CE3AC8}


早速、仕上がりましたよ〜〜と
ラインで写真をいただき嬉しい⬆️

私より上手に仕上げて下さってます♪

春はかわいいものが似合いますね(╹◡╹)♡