さよならヴォーグビル | 世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   

パーティシーズン到来ですね。


私も今週は、ほぼ毎日

忘年会やクリスマス会が続く

宴会ウィークでした。


昨夜は、

長年お世話になったヴォーグビルの

建て替えに伴うお別れ&忘年パーティでした。



{FAE39A55-C5BE-41D1-B4FB-862FFDCE1477}


もう20年近く前、初めてのお仕事の打ち合わせに

呼んでいただいた際、


駅の出口を間違い迷子になり

たどり着けずにタクシーを拾った日のことを

久々に思い出しました。


ビルはすぐそこだったのに

緊張と遅刻の焦りでクラクラして、

少し泣いたのかもしれないな。


{BAF6424F-2CA4-4901-8E9D-AE7255BFE12B}


携帯もなくググれなかった時代。


市ヶ谷にそびえ立つヴォーグビルも

慣れない東京もとても大きく見えました。



{F2FF840F-8D69-419B-A4E7-6F1916AE4E33}