バラが咲いた!! | 世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   


バーラが咲いたバーラが咲いたと
歌いたくなるようなきれいなバラが咲きました。

昨年西武ドームのバラ展で買った苗が
花をつけてくれました。

ナエマという
可愛いピンクのふわふわのバラ。

{3E9BD553-6193-463A-BA7C-CF0B7D1ECA11}

普段は二階のペランダに置いているのですが
みんなに見てもらいたくて
お玄関横に移動。
鉢が重いのでローラー付きの花台も購入しました。

コロコロ動かせます!


{FBA0AF62-3975-43C8-8CA5-B2C66C9F0D48}

この花は香りがものすごくいいの。
甘い香水の香りでみんなをお出迎え。

{F7702EAF-7B00-4033-B3F5-6A4B2080E1F4}

で、レッスン中は中に移動させて

{433BC320-4D20-44C1-9003-EB5436B9F127}


みんなでクンクン芳香を堪能~~。

{69B68DCD-AA05-432E-910A-7095FC37991E}

たったひと鉢のバラを
充分満喫したのでした。


{823D0A1E-D776-4776-9E53-B8ED8FE9A100}


素敵なお庭で沢山のバラを育ててらっしゃる方には
お恥ずかしい限りの
バラ自慢でした。


{3B05332C-E34E-48D4-B27F-8EDC1128BB76}


今日は最終日駆け込みで
若冲展に行ってきました。

連日の混雑の報道に
恐れをなしていたのですが
なんと空いていてびっくり!!

一時間待ちでした。

天才っているんだなぁとつくづく感じる
よい展でした。