締め切り過ぎても…安心してください!byHomy | 沖昭子アトリエフレイムスタッフブログ

沖昭子アトリエフレイムスタッフブログ

トールペイント教室
沖昭子アトリエフレイムのスタッフ達と生徒のお教室&イベント情報

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

描きかけの作品を大量に仕上げだったり、

プレゼント用の作品を急いで作成だったり、

そんなお話も講師達から

伝わってきました。

 

くにりんはバラのお手入れに

いそしんでいたようです。

(上写真)

 

 

 

カリキュラム作品は、4月20日を

締め切り目安日として設けておりますが、

その後はいつでもお受けしております。

 

ご都合もおありかと存じますので、

個人のペースで

いつでもお送りくださいね。

遅れる際は、その旨メールを頂けますよう

お願い申し上げます。

 

4月20日までに頂きました添削は、

5月末頃に返却いたします。

その際に、担当の講師を

誌面にてご紹介いたします。

お楽しみに~!

 

 

連休中、毎年行くのが「ラフォルジュルネ」

40分程度のクラシックコンサートが

3日間朝から晩まで色々なタイプのホールで、

様々な形式の音楽が「はしご」で楽しめるんです。

(しかも!リーズナブル!)

 

 

 

夜の有楽町国際フォーラムも素敵ですよ。

休憩時におすすめは、近隣にある

「Cafe1894」旧三菱銀行のレプリカの

建物がとても素敵です。

http://mimt.jp/cafe1894/