目黒川の桜  byHomy | 沖昭子アトリエフレイムスタッフブログ

沖昭子アトリエフレイムスタッフブログ

トールペイント教室
沖昭子アトリエフレイムのスタッフ達と生徒のお教室&イベント情報

スタジオでの作業日、

「季節を描く」の発送準備を 頑張っています。

お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちくださいね!

 

最近は、日が長くなりましたね。

陽の光を感じながら作業をしていると、

あっという間に夕方~夜へ。

 

予約時間に間にあう・・・間に合わない・・・で

ショーウインドウに映る自分の「小走りのおばちゃん姿」に

我ながら大うけしてしまいました。

 

 

目黒川沿いのソメイヨシノは満開でした。

「しみず」前は、八重桜の木立が続きます。

美味しい水炊きのお店と兼ねtから沖の推薦でした。

 

 

 

素材のこだわりも感じられ、

実に美味しいお店で、お勧めです。

 

帰りは、夜桜も堪能。

少々風が強い夜だったので、

花吹雪の美しいこと!

 

 

 

日本の情緒を感じる力を

生活の彩の中に活かせたら、素敵ですよね。

 

ということで・・・

お皿に桜を・・・紫陽花を・・・バラを・・・どんどん描きながら、

季節の焼き菓子を盛り付けてみようと思っています。

 

{29957156-BBD9-4806-BE50-BFD0DE73E1FE}

(お皿に描く季節のお花↑↑)

 

皆様にも、プチセミナーをご利用頂けましたら幸いです。

上の写真のようなお皿を描いてみませんか?

 

詳しくは、下記をクリックしてくださいね。

(詳細ページに切り替わります。)

 

「季節のお皿を描く」&「フラワーアニマルシリーズ」のプチセミナー募集