もう最終日! byHomy | 沖昭子アトリエフレイムスタッフブログ

沖昭子アトリエフレイムスタッフブログ

トールペイント教室
沖昭子アトリエフレイムのスタッフ達と生徒のお教室&イベント情報

タレントマルシェが最終日になりました。


初日、二日目も沢山のお客様がお越し下さり


有難うございました。




懐かしい生徒さん、遠方からの通信講座の生徒さんに


お会いできたのは 本当にうれしいものです。


初級から3年間、今年卒業を迎え講師となられた方に


はじめてお会いすることもできました。




「3年間文通をして、この度やっと会えた恋人のようですね~」


なんて・・・


不思議なもので 時折添える短いお手紙(言葉)が


積もり積もって素敵なご縁に発展していきますね~。




さて!二日目の夜は マルシェのタレントが勢ぞろい!


作り手の貴重なお話を伺いました。



アトリエフレイム スタッフブログ



初日は周囲をきにする余裕がなかったのですが


マルシェをよ~くみると周りには 個性的でセンスの良い小物が


たくさん並んでいます。




アトリエフレイムをご覧になったあとは・・・ニコニコ


どうぞ覗いてみてください。


気さくな作家さん達に 奥の深い手仕事のお話が聞けるはずです。


(写真は 広島の革作家さん)




職人技のような細かなお仕事の話は・・・


いつのまにか脱線・・・(いつもながらのことで・・・)




作家さん達の技も楽しめる マルシェです。


最終日、お待ちいたしております。