大人のおしゃれに必要不可欠!応用編スタイリング | 人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

ドイツ育ちの国際イメージコンサルタント島田亜由美によるファッション&メイクトレーニング@東京中目黒。綺麗になればお仕事も人生もお得に上手くいく!外見を確実に変えるビジュアル理論を「学ぶ」というスタイルで3日間で徹底指導します。

こんにちはピンクハート


イメージコンサルタントの島田亜由美ですニコニコ

先日のトータルファッションコンサルティングのお買い物同行でこんな素敵なお写真が撮れたので、ご紹介ラブラブ

{56719E8C-289D-4AFF-A56E-3A06A411E634:01}

見ての通り、試着室から出ていらしたところをお願いして撮らせていただいたのですが、とってもお似合いですね〜照れラブラブ



実はこのスタイリング、応用編なんですよニコニコ


とっても美人さんで、凛とした雰囲気と女性らしいパーソナリティをお持ちのS様。


その魅力を100%活かせる、メインでご提案したスタイリングはこんなかんじ。

{4117417D-8530-4BE8-BF71-2C0B06CC8B4D:01}

S様の女性らしさと、アーティスティックな気質を、凛とした雰囲気を壊さないように表現したスタイリングですラブラブこちらもとーってもお似合いでした!



でもお洋服ってあくまで生活とともにあるものなので、時にはこのスタイリングがマッチしないしないシーンもありますよねニコニコ


キレイめで行きたい場所もあればデニムで行きたい場所もある。

ということで、ちょっとカジュアルなシーンのためにデニムスタイルもご提案してみましたルンルン

「今までデニムってカジュアルに見え過ぎるから避けてたんですが、スタイリング次第でこんなに女性らしく洗練されて見えるんですね〜おねがいキラキラキラキラ

とS様もとっても喜んでくださいました!!


大人の美しい女性にとっては、シーンに合わせて自分らしさを残したまま色々なスタイリングができるのは大切なこと。


お客様のご要望に合わせてシーンに合わせた
『応用編スタイリング』もご提案させていただきます。



ワークショップで発掘した「自分に似合うもの」を色々なスタイルに応用させる方法についてどんどんお伝えしていこうと思っています!!


「憧れのあのアイテム、私らしく着こなした〜〜い!!」という方、僅かながら残席ありますのでお申し込みくださいねウインク音符





     島田亜由美のプロフィール {5E8F8E0C-66E0-47FB-A249-0BE8ABE2AC9F:01}

日本生まれ、ドイツ育ち。
芸術大学にてファッションを学んだ後
アパレルブランド勤務、ジュエリーデザイナーを経て現在イメージコンサルタントとして活動中。
コンサルティングと並行し、イメージコンサルタント養成講座にて講師として登壇。
また、ファッションの楽しさ重要性をたくさんの人に伝えるためワークショップ、セミナー開催を行っています。


⚫︎Mu:Design Asia Image Consultingファッションスタイリストコース修了

⚫︎Mu:Design Asia Image Consultingファッションスタイリストコース修了

⚫︎嶋田ちあきメイクアップアカデミープロフェッショナルコース修了

⚫︎カネボウメイクアップインスティテュート・ヘアスタイリングコース 修了