ディズニープリンセスをテーマにした
2019年挙式♡プレ花嫁さまへ
『物語の世界観をぎゅっと詰め込んだ
ずっと使えるウェディングアイテムを
プロデュース!』
2018年12月開講予定  海老名・厚木 

 

こんにちは!

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

新しい読者の方々も増えてきましたので

改めてご挨拶させていただきます。

 

 

ただいま2019年挙式予定の花嫁さま向けに

『物語の世界観をぎゅっと詰め込んだ

新居でもずっと使えるウェディングアイテムを

プロデュース!』

をコンセプトにしたポーセラーツサロン

 

 

2018年12月に開講するため

インストラクター取得中の早崎由美子です。

 

{9E2A40B1-C448-4194-86F6-2E03621FB86A}

  ※実写版シンデレラより

 

 

 

宝石白ウェディングアイテムを手作りしたいけど

 不器用でうまくできるか不安。。。

 

 

宝石白ディズニーをテーマにしたけれど

 あまり可愛すぎると彼が恥ずかしくなって

 しまわないか心配。。。

 

 

など悩んでいるプレ花嫁さまの

お手伝いができるサロンを準備しています!

 

 

プロフィール

 

 

1978年生まれ。

神奈川生まれ 神奈川育ち。

現在 海老名市在住。

 

 

10年間の販売や接客業を経て

大手企業の人事部にて社内教育の運営を経験。

 

 

 

2016年8月に入籍

10月に親族のみの結婚式

11月には会社・友人の結婚式を執り行う。

 

 

2017年3月で退職し

5月からインストラクターの資格取得するため

バイトをしながらポーセラーツ 教室へ通い

現在にいたります。

 

 

 

起業のきっかけ

 

 

結婚式の準備をしていく上で

彼は仕事は海外出張など忙しくて

なかなか準備ができない!

 

 

でも準備しなくちゃいけないものは

山ほどあってイライラ><

 

 

周りの花嫁さんの話を聞くと

そんな思いをして準備をしてきた方が

多いなぁと感じる。

 

 

しかし私は

ポーセラーツでウェルカムボードなどの

ウェディングアイテムを作っている間は

楽しくてイライラを忘れ、大きなケンカもなく

結婚式を迎えることができたのです☆

 

 

少しして、マイホームを建てることに

なったころセルフネイルをしたいから

スタートキットを買いたい!と主人に話すと

 

 

『おっ!自宅サロン開業ですか⁉︎良いねぇ☆』

 

 

その時は、あまりにも突然で

笑って済ませてしまったのですが

 

 

プレ花嫁の時の

結婚式準備を楽しく過ごせたことを思い出し

密かに、だったらポーセラーツ がいい!

と思っていました。

 

 

その数日後にも開業の話が出たので

思い切って主人にポーセラーツサロンがいい!

と打ち明けました。  すると

 

 

うんニコニコ

の一言で、1番の理解者であり

1番応援してくれています。

 

 

それから、プレ花嫁さまの

お手伝いがしたいなぁ♡

 

 

ディズニーテーマのプレ花嫁さまの悩みで

DIYがなかなか難しい…という話を聞いて

 

 

ディズニーテーマの結婚式なら

シンデレラをテーマにした経験から

私にもアドバイスができる☆

 

 

この想いからディズニープリンセスを

テーマにしたプレ花嫁さま向けの

ポーセラーツ サロンを準備しています!

 

 

私のビジョン

 

 

人生でいちばんキラキラしている時を

さらにキラキラ輝いてほしい☆

 

 

DIYがうまくいかなかったり、彼とケンカして

せっかくの幸せな時期に悩んだり涙を流して

しまうプレ花嫁さまをゼロにする!

 

 

大げさかも知れないけれど

本気でそう思っています。

 

 

【開講予定】
2018年12月
【場所】
神奈川県 海老名市
厚木駅から徒歩10分