今月ご結婚された花嫁様から可愛くて美しいお写真が届きました

嬉しい😍

オーダーレースボレロのデザインは花嫁様オリジナルです
途中で背中に大きなカットをご希望され花嫁様らしい素敵なデザインに仕上がりました
ウェディングドレスとのバランスもバッチリで本当良かったです👏✨

とても可愛い花嫁様👰
いつも新郎様と一緒にご来店くださいました。とても優しい温かいお二人

この度はご結婚誠におめでとうございます💒お二人の幸せを願っています💕

花嫁様から届いた💌

ご無沙汰しております。
先日、無事に結婚式を挙げることができました💐

岡田さんにつくっていただいたボレロですが、ドレスにぴったりでキラキラでとっても綺麗でした☺️✨

ゲストの方からもボレロ可愛いと好評でした💕本当にありがとうございました👗♫