2017年5月
ホテルニューアカオロイヤルウェディング(静岡)でご結婚式されましたA・O様(三重在住)から幸せ感じるお写真が届きました。(記載許可頂いております)

 
 
薔薇が大好きなお客様から当アトリエのお花ドレスを好きになっていただけた事が本当に嬉しかったです。三重から長時間かけて2回程アトリエまでお越しくださいました。感謝✨
ドレスはrosepinkローズピンクをお選びくださり、ご希望のラベンダー色薔薇をたくさん差し替えて入れさせて頂きました。大好きな色合いに大変喜んでくださいました‼胸元のお花とリングピローはオーダーで作らせて頂きました
 








 
ラブレター花嫁様から届いたメール 嬉ドキドキ

2017515日ご結婚式 AO様(三重県在住)

ホテルニューアカオ ロイヤルウェディング(静岡県)

 

岡田さん*୨୧*

先程撮影が終わりました!!

ローズガーデンに来た沢山の観光客が

祝福してくれ、ドレスに感動してくれ、

声をかけられ、写真を撮られ、

何人もの人に『このドレスは生花の薔薇なの?!』と言われました

 とりあえず、楽しく幸せに終了しましたので

ご連絡させて頂きました!

また帰ったらゆっくりとメール打たさせて頂きます!

 

 

今でも本当に可愛くて素敵なドレスをきれて

幸せだったと写真をよく見返してます!

 写真、また拝見して下さると嬉しいです!