昨日 ご挨拶にお越しくださいましたS様♡
S様からもご結婚式のお写真をお送り頂いておりますので♡
記載させて頂きます 記載許可頂きありがとうございます

皆様の祝福♡お幸せそうなお二人♡
素敵な可愛い花嫁様♡優しい新郎様♡
S様笑顔めっちゃ可愛いです♡HAPPY♡

ラブレター花嫁様からお送り頂きましたメール
ご連絡ありがとうございます。
お姉ちゃんお母さんサポートの元、後撮りも無事終わりました!
ドレスが大変汚れてしまい申し訳ございません。

写真全然乗せて頂いて大丈夫です(*^^*)
何枚か送らせて頂きます。

プレゼント、最後まで心配りありがとうございます!
大変嬉しく思います!
どれも可愛いので岡田さんチョイスでお願いします(*´∀`)

一度岡田さんにご挨拶にお伺いしたいんですが
いつ頃なら大丈夫ですか?
時間わそんなに取りませんが、沢山お世話になりましたのでお会いしてお礼したいと思います。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m










私はいつもお客様からたくさん幸せを頂戴しています
お客様の事を大切に思っています又お客様に支えられています 感謝

私は細かい所までお客様のためにいろいろして差し上げたい
ので受注の枠が少なくお答え出来る量は限られています
タイミング良くご縁ご依頼を頂戴したお客様には責任を持って
喜んで頂ける様幸せになって頂ける様 精一杯の事をさせて頂きたいと思っています

美しいと思う1つ1つの細かな工程を大切にドレスや小物を作ると
お客様は心から喜んでくださいます 
オーダーレンタルでお作りさせて頂きましたドレスはご結婚式後
新たな花嫁様を幸せいっぱいにしてくれます
幸せが循環して感激します♡嬉泣 感謝の気持ちでいっぱいです

お客様たちご結婚式前後幸せをあふれるばかりにくださいます♡
それが私のエネルギーになっています
いつも応援してくださるお客様たち本当にありがとうございます

第2回感謝際アトリエに遊びに来てくださる機会を開催したくなっています
もちろん大切に思って頂いているドレスと会える様にします・・・ココ重要ですよねニコニコ
素敵な一日を過ごされてください♡