ウェディングドレスのフルオーダーメイドを作らせて頂きましたY

が、ミニチュアウェディングドレスをご希望なので、写真のミニ

チュアトルソーを送って頂きました

ドレスを作らせて頂いたのは、もう11年も前になる前になるんです

目ラブラブ早いですね
ウェディングドレスを作る私の日記

私の事を信じて頼んで頂いた事、すっごく喜んで頂いた事、会う度

に肌の奥から輝きが増して幸せに包まれていらした事、挙式前に

おいしいところのケーキを持ってきてくださり、一緒にお話しながら

食べた事など今でも覚えています

また子供さんにも恵まれ、結婚10年のお祝いにもう1度ウェディン

ドレスを着て頂けるとの事、感激しておりますラブラブ!

本当に喜んで頂いて、幸せに暮らしてらっしゃるので嬉しいです


お預かりしましたミニチュアトルソーに、Y様のウェディングドレスを出来る

 

限り表現したいと思います

 

Y様のドレスの生地と同じものがありますので使わせて頂きますね

 

ただ、Y様と違い、このミニチュアトルソーのウエストが太めなので

どこまで表現できるか汗・・・がんばってみま~すニコニコ

クリスマスまでにお届けしたいと思っております

楽しみに待っていてくださいね



1998年挙式 Y様からのお手紙

私が岡田さんにオーダーメイドをお願いした理由は、私だけの為に作られ

て 私しか袖をとおさないドレスで最高の一日を迎えたいと思ったからです。

そして 岡田さんは まさしく これがあれば 何もいらないというドレスを 作っ

てくださいましたね。私は挙式・披露宴・2次会を通してお色直しすることな

く、 1着のドレスだけですごしましたが、自分の希望どおりの自分だけのド

レスということで、 私は 誇らしい気持ちで、そして とても幸せでした。 出来

上がったドレスからは、岡田さんが花嫁の幸せを願って心を込めて 作って

下さったことがすごく伝わってきました。 素晴らしいドレスを ありがとうござ

います。 そして、あのドレスは今もクローゼットの中に掛かっていていつで

も見たり、着たり、 出来ます。
そして、あのドレスには、もう1度出番があるのです。
というのも、結婚10年の スィートテンのプレゼントにもう1度ウェディングド

レスとタキシードで写真を撮ることが、 主人との約束だからです。このよう

に、ウェディングドレスはずっと私の中で大きな 存在感を持ち続けていて、

決して一日限りの花火のように はかないものではなく、 ずっと私の宝物

であり続けています。 10年後のドレス姿の写真、また見てくださいね。
岡田さんにはこれからも素敵なドレスを1人でもたくさんの花嫁さんにプレ

ゼントして あげてほしいと思います。

宝物として輝き続けるドレスをいっぱい作ってくださいね。



何度読んでも、嬉しくて泣いてしまったり、ジーンときます

これからも自分の事を信じて花嫁様にふさわしい美しいウェディングドレス

 

を作っていきます

温かいお手紙ありがとうございました

そしてこれからも宜しくお願いします



オーダーメイドのウェディングドレスを作っている私のホームページです




ブログランキングに参加し始めました 応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ