尾張旭市で
手編みバッグ、プリザーブドフラワーの
オーダー販売、レッスンをしている
アトリエファブールのメグですカナヘイうさぎ

皆さん季節の変わり目って
体調を崩してしまったり、
お肌の調子が悪くなったり…
なんてトラブルに悩んでませんか?

私は、年末にタイから帰国して
夏➡︎冬へと一気に環境が変わりました。
最低気温20度とかからマイナスの世界大泣きうさぎ

当然身体は付いて行かず
お肌は乾燥でカサカサにカナヘイびっくり

助けて〜〜大泣きうさぎっと
3年離れている間にエステティシャンになった
友人に年末泣きつきました(笑)
とりあえずなんとかして

そこから2か月は美肌月間!!
特に引越しも落ち着いたこの1か月は
モニターとして頑張りました。

モニターって怪しげカナヘイ!?
いえいえ!
4回のお店でのエステと1か月分の基礎化粧品が
全てセットになったこのモニター…
最高ですカナヘイハートカナヘイハート

毎日のお手入れ
大事大事と言われても…ついつい適当にショックなうさぎ
時間もないしね、子育て忙しいし、
でも毎日顔は洗いますよね
洗い方で肌って変わるんですカナヘイきらきら

毎回へぇ〜、そーなん?!
なんて感心しながら
自分がいかにゴシゴシやってたか💦

そして1か月カナヘイきらきらカナヘイきらきら
なんと!
もしやお肌が内側から輝いてるカナヘイ!?
ファンデーションの色も1つ明るく💕

スリアンのカズミさんありがとう!!
タイ人?から日本人になれました(笑)

3月4月って生活も変わり目で
何かと忙しいと思いますが、こんな時こそ
1日5分自分磨きに使うのもいいかもカナヘイ花

次は春の紫外線に負けない肌作りかなー!

お世話になったスリアンの詳しい情報は
HPか、ブログからどうぞカナヘイうさぎ
アメブロはこちら♡
カズミさんこれからもよろしくお願いしまーすとびだすうさぎ2