大阪 北堀江 ナチュラル服 家具 TUTIE.~綿花収穫レポ♪~ | ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ

大阪 北堀江 ナチュラル服 家具 TUTIE.~綿花収穫レポ♪~


皆様こんにちは。

TUTIE.ショップ ナカムラです。



本日もブログをご覧下さいまして

ありがとうございます。



さて、早速ですが

昨日の日曜日に 鳥取県へ

綿花の収穫に社長とU30メンバーで

行ってきましたよ~~!^^











まだこちらは青々としていた

cotton farm*


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ



収穫時にはもっと綿がはじけていました!

(ベストな収穫時期から天候の影響で

 延期になってしまったこともあり)


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


茶色の大きなつぼみは

これからはじける実だそうです*
ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


最終的にはもりもりと

ハイエースまんぱんに!


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


最後に集合写真!



お世話になっている

ツヤコ先生!おひさしぶりです^^


今回の綿花収穫の際にも

沢山のことを教えていただきました*

ありがとうございます!


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


日帰りの為、ゆっくりはできませんでしたが

ツヤコ先生の素敵なお人柄に前回同様

とってもパワーをいただきました*

そしてお土産も沢山いただき・・・



MercyDesigns~マーシーデザインズ~

島社長、嶋岡様

本当にお世話になりました><

ありがとうございました!





帰りの車ではお昼ご飯に

皆で頂いたご飯を

もう一度食べたいな~~!

ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


今後もU30メンバーのFacebook にて

近況レポートを更新していきますので

お楽しみに*



本日もお付き合いいただき

ありがとうございました*


それでは、また。


ナカムラ


******************


TUTIE.

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-9-3

Tel 06-6534-7680

Fax 06-6534-7681

営業時間(店休日/水曜日)

11:00~20:00

大阪市営地下鉄四ツ橋線

四ツ橋駅より4番出口徒歩2分

【TUTIE.ネットショップ】

「TUTIE.」ではSALEやイベント情報などをメルマガ配信しております。

ぜひご登録ください!⇒ 
コチラ

Twitterはじめました~ ⇒ equal_tutie

【new!】Facebookはじめました~⇒ http://www.facebook.com/tutie.equal

******************