【生徒様作品】短期間でバラが彫れるようになりたい! | 埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市を中心に、石鹸やフルーツ・お野菜をカービングするソープカービング、フルーツカービングのレッスンを行っております。

ブログをご覧いただきありがとうございます

ソープカービング教室atelier en

           (アトリエ エン)です。

 

 

寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

冬のキーンとした空気が、夏よりおいしい気がして好きです爆  笑

 

 

「短期間でバラが彫れるようになりたい」と、

毎週レッスンに通ってくださった生徒さん。

 

ご自宅でもたくさん練習して、毎回のレッスンに臨んでくださいました。

 

その様子がとてもうれしく、こちらもたくさんのことをお伝えしようと、

濃いめのレッスンになりましたが、素敵にバラが彫れるようになりましたよラブラブ

 

 

生徒さんは関東を離れることになり、レッスンでお会いすることはなくなりますが、

レッスン中はとても楽しく過ごさせていただき、素敵な出会いに感謝です。

 

カービングを通じて、色々な方たちとの出会いがあるのがとても楽しみです。

 

*************************************

 

 

*************************************

 

クリックお願いいたしますドキドキ

 

 にほんブログ村