ハロウィンな気持ちでソープカービング | 埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市を中心に、石鹸やフルーツ・お野菜をカービングするソープカービング、フルーツカービングのレッスンを行っております。

ブログをご覧いただきありがとうございます

ソープカービング教室atelier en

           (アトリエ エン)です。

 

急に涼しくなってきて

気が付けば、もう9月も終わってしまいますねびっくり

 

来月はハロウィンハロウィン

今年は色々なイベントも控えめになるかと思いますが

おうちの中の飾りだけでも、ハロウィン気分にしてみようかなと思いますニコニコ

 

マスター石鹸の限定色【ゴールド】で

ハロウィンを意識してカボチャとねこさんをカービング

 

 

濃いオレンジ色の限定色の石鹸も販売されていたのですが

ぼーっとしているうちに売り切れに笑い泣き

でもゴールド色でもなかなか良い感じになりましたラブラブ

 

 

ハロウィンシリーズの石鹸を整理していたら

3年前に彫った初心者向けの透かし彫りが出てきました

 

カチカチになっていますが、色もそのままだったので写真を撮りなおしました

 

 

ソープカービングは意外と持ちがよいです音譜

 

他にも色々ハロウィンシリーズを彫ってみようかと思ってます。

 

*************************************

 

 

*************************************

 

 

クリックお願いいたしますドキドキ

 

 にほんブログ村