カービングの基礎 | 埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市を中心に、石鹸やフルーツ・お野菜をカービングするソープカービング、フルーツカービングのレッスンを行っております。

ブログをご覧いただきありがとうございます

ソープカービング教室atelier en

           (アトリエ エン)です。

 

こんにちは(^^)/

連休はいかがお過ごしでしたか?

埼玉県はあまり天気に恵まれず、私はおうちで過ごすことが多かったです。

 

コロナの影響でレッスンをお休みさせていただいていますが、その間にカービングの基礎を復習しています。

 

先日は、カービング教室 CarvingStudioS のオンラインレッスン、zoomを利用したソープカービングのレッスンを受講し

 

内側から彫って切り出す薔薇・・通称「内彫りのバラ」(そのまま?笑い泣き(笑))の

「初級と上級バージョンのバラの彫り方の違い」を確認しました。

 

 

私の彫るバラの花芯部分が浅くなってしまっていて、バランスがいまいちだったのですが

それを改善したらバランスが良くなりましたよラブラブ

 

カービングも基礎をしっかり身につけると

いろんなデザインに挑戦しやすくなりますねラブ

 

今後もしっかりと基礎を固めて、よりよいレッスンができるようにしていきたいと思います。

 

*************************************

 

 

*************************************

 

 

クリックお願いいたしますドキドキ

 

 にほんブログ村