【生徒様作品】ソープカービング体験レッスン | 埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市を中心に、石鹸やフルーツ・お野菜をカービングするソープカービング、フルーツカービングのレッスンを行っております。

ブログをご覧いただきありがとうございます

ソープカービング教室atelier en

           (アトリエ エン)です。

 

穏やかで気持ちの良い日でした♪

こんな気候が続いたらいいですね

 

今日の生徒さんはカービングが初めての方で、体験レッスンでのご参加でした。

平日はなかなかお時間をとるのが難しいとのことで、土曜日のレッスンをさせていただきました。

 

大人になってから「彫る」作業ってあんまりないから新鮮です!とのこと爆  笑

確かに・・・(笑)

 

集中してカービングすることで、リフレッシュもしていただけたようですラブラブ

 

カービングをゆっくり続けてみたいと、言ってくださったのでこれからもレッスンを楽しんでいただけたらと思いますおねがい

 

 

平日にお時間がとれない方。。。

次回土曜日のレッスンは11月30日13:00~です。

ソープカービングのレッスンでお待ちしております!

 

レッスン詳細、お申し込みはこちらまで

 

お願いいたしますドキドキ

 

 にほんブログ村