ギャラリー茶房椿様レッスン ソープカービング編 | 埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市を中心に、石鹸やフルーツ・お野菜をカービングするソープカービング、フルーツカービングのレッスンを行っております。

~さいたま市のソープカービング教室 

atelier en アトリエ エンのブログをご覧いただきありがとうございます~


8月は大宮工房館でのレッスンはお休みさせておりますが

神楽坂の ギャラリー茶房椿様でのWorkShopをさせていただきました


ランチ付のソープカービングレッスン♪


私もランチを皆さんといただいたのですが

今回はとってもおいしい和食ラブラブ

写真を撮る前に食べてしまいましたので。。。画像はありませんあせる

是非お食事にいってみてくださいニコニコ


カービングのレッスンではひまわりなどを彫っていただきました




皆様初めてのソープカービングでしたが

見ずらい黄色の石鹸にも負けず頑張って彫ってくださいましたニコニコ


来月もギャラリー茶房椿様でのレッスンを開催予定なので

ご興味のある方は☆Work Shop をご覧ください


ギャラリー茶房様HP:

http://kumi938.wixsite.com/gallery-sabo-tsubaki



音譜atelier en のレッスンのご案内はコチラ 音譜

 


 ランキングに参加しております

 よろしければポチットお願いしますラブラブ

 

 にほんブログ村