1年くらいかけてしまったオーダー③ そして… | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

ダラダラと やっぱり 😅😅 
あれから1ヶ月も経ってしまいました😅 

オーダーをいただいた 猫🐈アクセサリーの残りの紹介をするといいつつ👀👀 

今日(12月14日 金)から始まります 、
毎度毎度 お世話になります 
『ギャラリーガラスのピラミッド』にて 
クリスマスギフト展2018  
に向けて なのか… 
私の頭の中か気持ちの整理なのか… 
いや、両方ともだな💦 

↑今年の案内状のイラストはオオカミ🐺 
実は、いつも楽しみにしています。

↑頭の中、気持ちの整理、、でもとりあえず、
モノづくりはしたくて…


色遊びをしながら作るのは楽しい✨✨🥺
しかしながら、 出展となれば 
このパーツの 値段は💦  工賃いくらにしよう💦 
手数料は…💦💦 といつも  ワタワタ💦 
事務的な事が苦手です😨😨 

もちろん 
ニャンコブローチ達も搬入してきました‼️
↑こちらは  オーダーをいただいた方の元へお嫁に行きましたが。。



余分に ニャンコをつくっておいて良かった✨✨ 

今回は ガラクタ市もやらせていただくことになりまして。 
ホンマのガラクタの中には 
昭和初期のプレスガラスの皿  、 大正時代のガラスのすりこぎ。。 


↑今回は よろず屋のようになっておりますが、
10円からのものもありマス


お近くの方はぜひ 
 
私  在廊は明日の午後からと  
明後日の午後 15時くらいから おります🙋