【生徒様作品】Tilda!Tilda!Tilda! | 千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉ニュータウン(印西市)のカルトナージュ・アイシングクッキー・手作り石けんの自宅教室です。

 

今月の生徒様作品、今月最終日となりましたが、ご紹介です。

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

私はお仕事に遊びに毎日忙しくしてます!

昨日はプライベートレッスンの後、美女と野獣を見に行きましたよ。

そして、今日は大学時代友人たちと都内でランチにいってきまーす!


 

さてさて 

素敵なお道具箱(cocohouse中級レシピ)は、U様の作品です。

 

生地を数種類お持ちになって悩まれましたが、Tildaのこの生地、正反対の色をあえて合わせてみたい・・・試してみたい・・・という誘惑に打ち勝てず、Tealカラーとピンクを組み合わせましたが

 

他の部分を白で統一したことで、とーっても素敵なお道具箱になりました。

 

合わなかったらどうしようと心配されていましたが、チャレンジしてみて大正解でしたね!

 

 

お忙しい中、カルトナージュをご自宅でも楽しんでくださっているE様。

 

今月はキャンディボックス(cocohouse中級レシピ)をTildaで作られました。

 

お花柄が前面にしっかり配置されて、グレーのリボン(by香港)もぴったりで素敵なキャンディボックスになりました。

 

 

E様、ご自宅でたくさん作られたのし袋ホルダーcocohouse初級レシピ)を見せてくださいました。

お友達からも頼まれてプレゼントされるそうです。

 

どれも素敵な生地で、E様らしいエレガントな作品です。

 

これからも、カルトナージュを楽しんでいただけたらうれしいです。

 

 

もうお一方、Tildaの組み合わせでのし袋ホルダーを作られましたのは、カルチャーの体験レッスンにご参加くださったO様。

 

キットの中からこちらの組み合わせを選ばれました。

 

さくさくときれいに仕上げてくださって、カルトナージュをとっても楽しんでくださいました。

カルチャーでの開講を待ち望んでくださっています。

またお会いできる機会があったらうれしいです^^

 

 

ブログ村に参加中です。時々ポチっとしていただけるととってもうれしいです!


たくさんのいいね!やフォローをありがとうございます