AS KNOW ASリバティの犬服をお誕生日に | 千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉ニュータウン(印西市)のカルトナージュ・アイシングクッキー・手作り石けんの自宅教室です。

 

我が家の次女、Chloeちゃんネタが続きますが、バースデー月間なのでお許しを。

 

そして今日もリバティネタです〜

 

レポ続行中の、小谷流の里ドギーズアイランドには、わんこのためのセレクトショップもありました。

 

そこでちょうどセール中だったお洋服がサイズぴったりでしたのでお誕生日プレゼントに買ってあげました。

 

リバティのタナローンでできたお洋服。

梯子レースなども使ってあってシンプルなのにおしゃれさん乙女のトキメキ

 

どこのブランドだろう?と思いましたら、「AS KNOW AS」でした。

その名も「AS KNOW AS DE WAN」(デワン)だそうで。

 

アズノゥアズといえば、人間服も有名ですが、

ママとおそろいもできちゃうんですね!

AS KNOW AS DE WAN → こちら

 

このリバティのお洋服は少し前のシーズンのものでセールになっていましたのでラッキー!

 

 

今回の旅行には、こちらのお洋服で行きましたよ。(ホテルのお部屋です)

 

こちらもリバティ。

以前ご紹介したかもしれませんが、昨年の春にベトナム旅行に行った際にオーダーして作ってきたものです。

生地は日本から持ち込みました。

 

やっぱりニットのものが一番動きやすく着やすいので、わんちゃんにはよいですね。

 

先日ご紹介しました、ハンドメイドのリバティ柄のハーネスにもこちらのワンピはぴったりなので、今回はこちらをセレクトラブラブ

 

 

まあ、クロちゃん本人はリバティだろうがオーダーメイドだろうが、全く関係ないわけであせる

 

 

それよりも、セレクトショップでとっても気に入ってしまったのが、この↑おもちゃ。

 

クロちゃんサイズには大きいし、中に結構固い素材が入っているし、何よりも、リビングにこの派手な色と顔のぬいぐるみ置いておくのやだー笑い泣き

 

私と娘で、他のおもちゃや、かわいいぬいぐるみに何度誘導してもこの鳥のコーナーに戻ってきて、後ろ足で立ってクンクン泣きながら見つめているの・・・

 

4歳の誕生日だし、初めて自分から欲しがったものだから買ってあげてという娘の言葉で、買ってあげることにしました。

ツボにはまるものがあったらしいです。

 

ちょっとというかだいぶ違いますが「トゥイーティーtweety」と命名。

 

今も毎日トゥィーティーと遊んでいます汗

 

 

ブログ村に参加中です。時々ポチっとしていただけるととってもうれしいです!


たくさんのいいね!やフォローをありがとうございます