スモッキング・コルベイユ 自粛中の活動について♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

いつもスモッキング・コルベイユのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ホームページはこちらです。

ティアードスカートのキットを販売中のオンラインショップはこちらです。

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
お騒がせしておりましたが、先週の火曜日に入院して水曜日に右肘の手術、金曜日に退院致しました。入院中のお心遣い、ありがとうございました💕

緊急事態宣言が発令された水曜日に手術をして、木曜日はテレビもスマホも全く見ないで過ごし、退院して病院を出た途端にタクシーの運転手さんに現実を突きつけられた感じで不安な帰宅でした。

退院したらすぐに復活のつもりがギプスをまさかの肩の少し下から手の甲まで装着され、これで(途中で軽いものに取り替えますが)4週間過ごさなくてはいけないとのこと、まず2週間は手首を曲げてはいけないそうです😱

なので予定がだいぶ狂い、何から始めればいいのか考えておりましたが、BASEのオンラインショップInstagramの@shop_corbeille とnoteブログのフェザーステッチ動画販売は現在進行形ですので、よろしければご利用下さい。

 

リバティ他生地のプリーツ寄せセールは5/6まで続行します。

こちらの過去記事の要領でお受けします。 (加筆修正済)

 


プリーターの操作はギプスが外れるまで厳しい、刺繍は気分転換程度なら、そんな感じです。

パソコン操作は不自由ながらも問題ないのでそちらで出来ることからになりそうです。

そんな感じでボチボチ再開しますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。(イースターはまた後日に。)

スモッキング・コルベイユ
堅田美枝子
 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

友だち追加