スモッキングティアードスカートのキットの販売を開始しました♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

いつもスモッキング・コルベイユのブログをご覧いただきありがとうございます。

東京二子玉川と大阪心斎橋のスモッキング刺繍教室です。ホームページはこちらです。

 

この度BASEのネットショップをオープン、商品第一号「スモッキングティアードスカート」のキットを本日より販売開始致します。21時頃より販売します。オープンしました。

2段のティアードスカートの切り替えのところにスモッキングを入れるデザインで、キットには材料の他に詳しいレシピと図案付き、刺繍の動画も作りました。

 

 

 

初回は30セット販売しますが、万が一完売しましたらまた半月ほど準備期間をいただいて再販したいと思います。

そしてキット第二弾も準備中です。

 

教室に通いたいけれど事情があって行けない、という方のために作りました。お役に立てればと思います。

YouTubeもそうですが、これからはスモッキング難民(←こんな言い方、いいのでしょうか。)のための活動を増やしたいと思っています。

 

私の生徒はネットショップでは購入せずに後日LINEまたはメールでご連絡を下さいませ。

 

Shopはこちらです。

https://smockinglabo.thebase.in

(まだ準備中となっています。)

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 

 

友だち追加