Treasure Box エッグアート作品展♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。いつもL'atelier de Smocks のブログをご覧いただきありがとうございます。昨日はアホみたいな体調の崩し方をして恥ずかしかったですが、回復いたしました。今日は予定通り、4月からずっと楽しみにしていたエッグアートの作品展に伺ってまいりました。


素晴らしい作品の数々に感動、全然写真の整理が出来ていませんが、たくさんの方に鑑賞していただきたく、かんたんにご紹介させていただきます。29日までです。



秀野恵子先生主宰の「クラフトハウス トレジャーボックス」~15周年記念作品展です。

約50名の生徒さまの300ほどの作品がずらりと並べられております。


時間をかけて丁寧に作られた作品の数々はそれはそれは素晴らしく、しかも拝見していてとても幸せな気持ちになりました。まだ余韻に浸っております。


29日日曜日まで開催されておりますので、手工芸を愛するたくさんの方に見ていただきたいと思います。


今日は秀野先生とお世話になっているマダムMことMさんにひとつひとつ丁寧にご案内していただき、それぞれの製作にまつわるたくさんのお話をうかがい、2階ではビデオも鑑賞し、極上のひとときを過ごさせていただきました。


あ~~もう一度行きたいです。


たくさんのブロガーさんがブログに会場の様子をアップしていらっしゃいますので、検索して見てみて下さいね。私からは今日のところは上の一枚で。


100eggsコーナーの一部分です。壮観でした。



6月29日まで 11:00~17:00 最終日は16:00まで

アートフォーラムあざみ野































本当にかんたんなご案内で失礼いたします。




クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




7月のレッスン、募集中です。

 7月3日(木) 新宿

 7月8日(火) 新宿

 7月12日(土) 恵比寿 各日残1


こちらからお申込み下さい。









いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks