Kit for Smocked Apron~エプロンのキットを作りました♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。いつもL'atelier de Smocks のブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は大雪でレッスンを中止という教室初の当日中止の事態に見舞われました。


生徒さんへの連絡に関しては前日から万全の体制で臨んだつもりでしたが、やはりいくつか反省点があります。今後に活かしていきますね。


昨日はたくさんの生徒さんを抱える有名サロネーゼさんと「事務作業が大変だよね~」という話になりましたが、そのために誰かを雇うことはまずないので、これからも最低限の手間(短い時間)できちんと連絡出来るように考えていかなくては、と思いました。


では本題。先日エプロンのキットを作りました。サンプルを1枚だけ作るつもりだったのが、リズムに乗ってしまって5枚作りました。私が作ったので出来はアレです。次回はちゃんと縫製をお願いしようと思います。

今回縫製はイマイチですが、これを使えば刺繍するだけで可愛いエプロンがすぐに出来てしまいますので、ご利用下さいね。



なんというか、春の色ですね~3月のレッスンからお使いいただけます。奈良に持って行きますので、ご希望の方はご連絡下さい。黄色のが生地の幅が他より短かったので、若干他より小さなサイズです。







今回長さは短めにしました。個別にはかっていませんが、気になる方はお問合せ下さい。

今回は生徒さんのみにご利用いただきますので、ご了承下さいませ。


また近々作りますね。販売も出来るといいですね。たくさんお問合せをいただきましたので、前向きに検討しております。別のパターンも考えましたので、また形になったらご紹介いたしますね。



ではではくれぐれも皆さん転ばないように、お気をつけてお過ごし下さいね。





クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




Megu



いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks


Shopはこちら→L’atelier de Smocks


お問合せはこちらからお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ