リネンバードのセール♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。いつもL'atelier de Smocks のブログをご覧いただきありがとうございます。


メールの返信、週末にまとめてさせて下さい。昨日今日メールを下さった方はお待たせしておりますが、よろしくお願いします。


大好きなリネンのお店~二子玉川・リネンバードのセールに行って来ました。(1月30日~2月2日の4日間開催です。)


セールが近づくと検索ワードが急増することは以前ちょろっと書きましたが、ためしに自分で検索してみたら結構早くに出てくるのね~と感動。これなら急増するのもわかります。来て下さった方をがっかりさせないようにしませんと。


今回の戦利品はこちらです。(ごめんなさい、赤いボタンは違います。)


からし色の柄のリネンはカフェエプロンを作りたくて買いました。一体いくつエプロンを作れば気が済むのでしょうか、、、って、前に作ったの全然アップしていませんね(汗) 時々気晴らしにリネンのエプロンを作っています。


下の無地のリネンはベーシックスだと思ったらどうやら違うみたい。でも刺繍に向いているというので買ってきました。多分ララだそうです。幅145×90cm。プリーター行きますか…


はさみをふたつ。これはアンティークで、被写体用に買いました。でもちゃんと糸が切れるし、普通の手芸用はさみよりちょっと大きくて使いやすそうです。


赤いボタン~とっっっても可愛いです。ひいきのアンティークショップから届いたばかりのもの。

セールと同じ日に届いたので、一緒に撮っちゃいました。17個も。全部形が違うんです。これも被写体でしょうか。


あ~~これ全部、置いておくだけでテンションがあがります。ずっと置きっぱなしにしないように気をつけますね。


週末またセールに出かけてしまいそうです。。。




クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




Megu



いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks


Shopはこちら→L’atelier de Smocks


お問合せはこちらからお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ