こんばんは~ パルですまじかるクラウン

夏は暑い晴れ

でもね 確かにちょっとヒド過ぎだよねあせる

ただね 歩かないと老犬は筋肉がすぐ減っちゃうんだよ叫び

だからさ 暑くても 雨でも なんでも 歩くんだってダッシュ

ボクはさ 冷房の効いたお家でまったりがイイんだけどさむかっ

獣医に言わせるとさ

 この暑さじゃ無理してお散歩には行かない方がイイって言われたんだよ!! 

そうだよね 先生気づき

まぁ

お散歩してるといろいろ出会いがるのも確かだけどねクラッカー

 

・・・さぁ パル 行くぞあしあと

おー 田んぼの稲さんもだんだん成長してるねキラキラ

この辺りはさ 路面熱いからずっと抱っこなんだけど、、、

この後昼なお暗い路面が冷えてる長ーい道路があるんだよチョキ

そこからは 自力だよ足あと

早く帰りたいな~(;^_^A

あれ なんだこれ??

こんなわずかな場所でもキレイに咲いてる ユリさんラブ

サンキューねラブラブ

なに 珍しい蝶々さんにも逢えたね音楽のスペクトラム

サンキューねラブラブ

 

みんな みんな ありがとルンルン

 

商品ページは こちら です!!